slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

slowタイマッサージご感想

タイマッサージを受けて頂いた方から嬉しいご感想を頂戴致しました。

了承を得ましたので、ご紹介させて頂きます☺️

 ---------------------------------------------------------------

今日は、素晴らしいマッサージありがとうございます!大満足でした。
細い体で力強いマッサージ、痛くて重かった右肩がまっすぐあがるようになり驚きました。
ふくらはぎや太股の内側部分は、押されると最初少し痛くて、こんなところがこっていたんだなぁ、ビックリしました。でも、佐藤さんの手のひらがとても温かくて気持ちよく、もみほぐされて痛みが消え、軽くなったように感じました。鎖骨の下や胸の横、思わず「そこそこ!」と、言ってしまいたくなるような的確なポイントをもみほぐしてくださり、とても気持ちよかったです。
ずばり、癒されました!!

 ---------------------------------------------------------------

こちらこそ、ありがとうございました😊

f:id:slow-chiba:20180216235845j:image

タイ チェンマイの とあるカフェにて

 

slow chiba