slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

大分からあげ ですよ

ちょっと道の駅長柄にお買い物がありまして、

向かっていると、

いつも目に入る「大分からあげ」の看板。

もの凄くアピールしてくるので、

入ってみる事にしました。

1番人気は、鳥から丼という事で、注文。

甘辛ダレの唐揚げと、温泉玉子、シソの天ぷら、おネギパラパラ、、、

うん!

B級グルメってやつですね!

食べることに罪悪感を感じつつ、美味しいやつ。

屋外のテラス席は気持ちが良く、

暑いせいか、東南アジア気分🇹🇭!

気になる方はぜひ♪

コーヒー飲み放題!

f:id:slow-chiba:20190930155144j:image

ちなみに、ウィキペディアさん、大分からあげとは?

大分からあげ=中津からあげ(なかつからあげ)は、大分県中津市で販売されているご当地から揚げである。

・・・との事です。