slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

感謝!

先日、帝京平成大学スポーツアカデミーの第4クールを終え、

担当している6クラスのうち、3クラスの担当を終えることとなりました。

最終日に綺麗なお花や、プレゼントをご用意して頂き、有難うございました。

本当に本当に嬉しかった!!!!

有難うございました!!!!

皆様のお陰様で、休まず、楽しくヨガをする事が出来ました

皆様のお身体の良い変化が喜びでした

担当させて頂き本当に有難うございました

 

佐藤美奈

f:id:slow-chiba:20220327182617j:image