slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

slowタイマッサージご感想

タイマッサージセッションのご感想を頂戴いたしましたのでご紹介させて頂きます(*´∀`)♪

----------------------------------------------------------------

先日初めてタイ古式マッサージをしてもらいました。

かなりリラックスできて癒される空間での足湯からのマッサージ…
体もとっても温まって、気づいたら意識飛んでしまいそうなぐらい気持ちよかったです!!
終わる頃には背筋が伸びて姿勢が良くなったように感じました!!
今後もまた行きたいと思います♪

----------------------------------------------------------------

背筋すうっと伸びてましたね!

ありがとうございました🙏

f:id:slow-chiba:20180308234103j:image 

とある カオソイ屋さんのお庭 その2

 

slow chiba

市原市 ヨガ タイマッサージ