slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

slow タイマッサージ ご感想

タイマッサージセッションのご感想を紹介させていただきます

—————————————————————

こんにちは😃
先日はありがとうございました。

タイマッサ一ジは、初めてでしたのでワクワクドキドキしながら伺いました。
でも、お部屋に入ると、とても落ち着いた温かい雰囲気で一気に緩みました。
頭から足先まで丁寧にマッサージ、つまっている箇所は痛気持ちよく。
普通のマッサージだと揉み返しがあったのですが、それも全くなく。
翌日も気持ちよさが続いてました。
実は今までタイマッサ一ジは痛いのでは?と、思っていましたが、イメージとは違い、丁寧なマッサージ、ストレッチを体験をし、良さがわかりました。
贅沢な時間をありがとうございました。

—————————————————————

こちらこそありがとうございました🙏

『タイマッサージは痛い』というイメージを持たれている方が多いように感じます。

タイ旅行でマッサージを受けた時、そのような印象を受けることもあります。

slowでは力加減やストレッチの加減もお好みに合わせてタイマッサージを行いますので、ご安心下さいませ😊

f:id:slow-chiba:20180301171630j:image

 

slow chiba

市原市 ヨガ タイマッサージ