slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

slowタイマッサージのご感想

友達のお母様がタイマッサージを受けて下さいました

ご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます😊

—————————————————————

先日 初めてタイマッサージをしていただきました。
まず 足湯から・・これには ツボの突起がついていて、気持ちいい!! 足湯をしながら問診を受け、リラックスしたところで、マッサージが始まりました。
足先から丁寧にマッサージをしていただき、自分でも気づかなかったところが、凝り固まっていることがわかりました。足から手へ、マッサージを受けていくうちに、痛気持ちよかった部分がもみほぐされ、すっかりリラックスして、うとうとと心地よい睡魔が襲ってきます。
終わった時には、身体がすっかり よみがえったようでした。本当に気持ち良かったです。
ありがとうございました。

—————————————————————

普段はダンスやヨガで身体を動かしていらっしゃるのですが、なかなか自分では緩められないところもございます。

疲れている時、リラックスしたい時、よかったらタイマッサージを受けにいらして下さい。

身体の状態をみて、ゆっくりと緩めながら進めていきます。

f:id:slow-chiba:20180712145301j:image

 

slow chiba