slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

春のパークヨガ参加してきました

森山和美先生のパークヨガに参加してきました

場所は『うるいど自然公園

気持ち良い風と、暖かい太陽と、カエルの声、

自然の匂いや肌に触れる感触、視界、地面にある虫や植物の世界

実はあまり外でヨガをした事が無かったのですが、とっても気持ち良かったです♪

しかもヨガの後、集まった皆様がお茶とお菓子をご馳走して下さいました。

うるいど自然公園、散歩にピクニックにヨガにおススメですよ♪

クレソンもGET出来るみたいですよ!

ビニール袋を持って行きましょ!

次回パークヨガ開催は、4/4(水)だそうですよ!

f:id:slow-chiba:20180328200639j:image

優しい素材で作られた美味しいお菓子たち

f:id:slow-chiba:20180328200839j:image

ご馳走さまでした🙏

 

slow chiba