slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

ヨガとランチと紫陽花と♪

f:id:slow-chiba:20180618172744j:image

ヨガのお仲間のお家にご招待頂き、

見事な紫陽花をお花見させて頂きました♪

近くで評判の良いインドカレー屋さんでランチもしました♪

こういう時間を持てる事、素敵な方々とご一緒出来る事、とっても嬉しく、幸せでした♪

 

季節を感じてslowな時間を持つことをしたくてslowをはじめました

今日はそれが出来たな⭕️と思いました

 

slow chiba