slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

新たな植物増えました

f:id:slow-chiba:20180628175608j:image

エスキナンサスラスタ】

一目惚れして買っちゃいました

私と同じクルクルくせっ毛だから、惹かれたのでしょうか?

 

平成通りにあるお花やさん

Lily Gardenさんで買いました

珍しいお花も多く、店員さんもとてもお花に詳しくて、育て方も教えてくれます

(もうお花も終わりかけだったりすると、

ディスカウントまでしてくれます😆)

お気に入りのお花やさんです

カフェも併設されてて、ベトナムコーヒーも飲めるそうです

 

 マイナスイオンの中でヨガやタイマッサージが出来たらいいなと、コツコツ集めたいと企んでます(笑)

 

slow chiba