slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

明けましておめでとうございます

f:id:slow-chiba:20180106235825j:image

市原市に戻って来たので、氏神様である飯香岡八幡宮に初詣に行って参りました。

これから始まる『slow』のご報告をして参りました。

清々しい気分で神社を後にすると…

数時間後、不動産屋さんから電話が…?

「佐藤さん、マンションの鍵を神社に落としませんでしたか?

社務所に届いてるみたいです。連絡して下さい‼︎」

…うそーん‼︎

ご親切な方々のお陰様で無事手元に鍵が戻って来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m

…でも、今年の幸運は、全て使ってしまった様な気がします(-.-;)

氏神様どうもありがとうございました。

こんな私ですが、宜しくお願い致します。

↓slowホームページはこちらです↓
https://slowthai.jimdo.com/chiba/

f:id:slow-chiba:20180107000655j:image

飯香岡八幡宮 大銀杏

 

slow chiba