slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

2018年初介護予防ヨガ

先日、今年初となる介護予防ヨガを、
cocomiデイサービスさんで行ってきました。

まだまだヨガ講師として歩みだしたばかりの私にとって、お伝えする機会を与えて下さってる事に本当に感謝しています。

毎回、自分なりに考えを練って臨んでいるのですが、利用者様の身体の状態も人それぞれ。

私が経験したことのない事が沢山あり、なかなか思う様にはいかないものです。

しかし、毎回参加してくださる方がいて下さったり、サポートして下さるcocomiのスタッフの皆さん、そして終わった後の皆さんの笑顔にとても勇気をもらっています。

ヨガも身体も心も一歩一歩成長しています。

今年1年どの様に変化していくのか楽しみです。

ありがとうございます

f:id:slow-chiba:20180112010758j:image

2月にopen(^^)

↓slowのホームページはこちらです↓
https://slowthai.jimdo.com/chiba/