slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

お客様の声をご紹介

タイマッサージを受けて頂いたお客様からご感想を頂戴いたしましたので、ご紹介させて頂きます☺️

----------------------------------------------------------------

初めてのタイマッサージ~気持ち良かったです◎
丁寧に全身をマッサージしてもらい、手足の先までポカポカと巡って~リラックスできました。
問診の不調のあるところを解してもらえてカラダが楽になりました(^^)v
最後に 二人でするヨガ と言われるのはこの事か~☆動きをサポートしてくれるストレッチも無理なくカラダが伸びて楽になりました!
居心地の良いお部屋で、ゆったり寛げて~あのまま寝られたら良いのにね󾭙
ありがとうございました(!)

----------------------------------------------------------------

先日は初めてのタイマッサージで癒されました。

また一つ世界が広がった気がします🍀👍

ありがとうございました😊

----------------------------------------------------------------

 こちらこそありがとうございました😊

f:id:slow-chiba:20180216235522j:image

タイ チェンマイ とあるカオソイ屋さんのお庭にて

 

slow chiba

市原市 ヨガ タイマッサージ