slow chiba ヨガ タイマッサージ

千葉県 市原市 辰巳台東 にある ヨガ と タイマッサージ slow 女性専用とさせていただいております

3回目の介護予防ヨガ

ここみ治療院 ここみデイサービスさんにて3回目の『介護予防ヨガ』をさせていただきました。

cocomiさんはいつもこだわりの美味しいお茶をご馳走して下さいます🍵✨

さて、ヨガは3回目ともなり、皆様もヨガの動きに慣れてきた様に感じます。

アーサナがいかに綺麗に出来るかではなく、

意識を身体の内側へ内側へ……(´ー`)……と

ヨガは心の目で自分を観察する事が大切

でも、人間外側に向いちゃうんですよね…(*´-`)

そんな自分も受け入れて、観察していきましょうね

ありがとうございました😊

f:id:slow-chiba:20171115173732j:image

f:id:slow-chiba:20171115173705j:image

 

おまけ

f:id:slow-chiba:20171108201353j:image

ちいき新聞にちょこっと載りました

わーいわーい(*´∇`*)